ポケGO専用グッズの「Pokemon Go Plus」発売日は9月30日?

当サイトの記事には広告が含まれます。

PokemongoPlus releasedate

発売延期を発表していた「ポケモンGO」専用デバイスの「Pokemon GO Plus」。

発売延期のお知らせでは9月に発売するとされていましたが、具体的な発売日は9月上旬に入った今もまだ明らかにされていません。しかし、Amazon.caの商品ページには発売日が掲載されており、予約受け塚も開始されている模様。それによると9月30日に発売開始となるようです。

ちなみに、予約受け付けになっているのはカナダのAmazonのみ。北米や日本のAmazonでは今も注文できない状態なので、カナダと同じく日本でも9月30日に発売されるかどうかは、今のところ確定していませんが、そう遠くない時期に発売されることには間違いなさそうです。

Pokemon GO Plus」は、Bluetoothでスマホとペアリングすることで、スマホをスリープ状態にしたままでポケモンを捕獲したりポケストップからアイテムを収集することができる専用デバイス。正直、大人が使うにはデザインが少々ヤバめですが、スマホのバッテリー消費や発熱を気にすること無く、ポケモンのアメ収集や傷薬収集などが捗りそうですね。

関連するエントリー

PR

U-NEXT