愛のむきだしが全10回の連続ドラマ化「愛のむきだし最長版 THE TV-SHOW」

当サイトの記事には広告が含まれます。

LoveExposure ainomukidashi

園子温監督の三大傑作の1つ「愛のむきだし」(2008年公開)が、まさかの連続ドラマ化!?という衝撃のニュース。あの内容をどうやってテレビドラマにするん??と思ってニュースをチェックしてみたら、映画の未公開シーンを1時間以上追加したものを10回分にぶつ切りにしてJCOMのCATV / VODで放送・配信するというものでした。

(そっちかい!)

4時間の映画に1時間以上の未公開シーンを追加した、いわゆるディレクターズカット版。そのままだと流石に長すぎるので、10分割にしたものを目玉コンテンツとして配信するということらしいです。

タイトルは「愛のむきだし 最長版 THE TV-SHOW」(全10話)。
各回約30分、配信スケジュールを見ると、1話目は渡部篤郎がブスの女の人に惚れちゃう話、2話目は西島がテクを磨く話、3話目でサソリと満島ひかりが出会う話となっております。

2月1日よりJCOMのVODサービス「JCOMオンデマンド」で配信開始、追って2月4日からJCOMのプレミアチャンネルで放送開始。JCOMユーザーじゃない人は、他VODサービスでの配信に期待しましょう。というかそれしかない。

関連するエントリー

PR

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは間無料体験でお試しで。