Huluで「TOKYO TRIBE」「キックアス2」などが配信、アカウントホールド機能が1/31で終了

Hulu sonosion kickass2

Huluで園子温監督作品の「TOKYO TRIBE」と「地獄でなぜ悪い」の配信がスタートしています。

「TOKYO TRIBE」は2014年に公開されたばかりの比較的新しい作品です。作品のクオリティに非常にムラのある監督なので、2作品連続で配信されるのはちょっと珍しいかもしれません。「愛のむきだし」が配信されているライバルのNetflixに対抗しての配信でしょうか?

この他、映画作品では、待望された割に出来が今一つだったキック・アスの続編「キック・アス ジャスティスフォーエバー」もひっそりと配信されております。

アカウントホールド機能が1/31で終了

また、配信情報の他には、Huluの仕様変更についてのお知らせもあります。
一時的にサービス契約を中断できる「アカウントホールド」という機能が、1/31をもって終了となります。これにより、1/31以降はサービスを利用しない場合は一度解約する必要があります。

解約はアカウントの削除ではなく有料契約の解約という形で、解約してからまた見たくなれば契約の再開を行えばいいだけ。Netflixの様な仕様になったということですね。ただ、別のアカウントを作成して別のクレカで登録すれば無料試聴期間が復活するので、どうせ解約するのならそっちの方がお得かもしれません。

アカウントホールド機能は2016年1月31日をもちまして終了いたします。 本サービスをご愛用いただきました多くの皆様に、改めて厚く御礼申し上げます。 ※現在、アカウントホールドを設定頂いている場合は、設定されている期間までアカウントホールド機能が適用されます。 今後、サービスを一時的に保留状態とする場合は、お手数ですが、一度解約手続きをして頂き、ご利用を再開される際は、契約再開の手続きをして頂きますようお願いいたします。

関連するエントリー

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited