伊藤園が「ポケモンGO」のスポンサー、自販機とタリーズ店舗がポケストップやジムに

当サイトの記事には広告が含まれます。

TULLYSCOFFEE Pokemongo

本日、2月10日(金)より「ポケモンGO」のパートナーシップ企業として、伊藤園が新しく参加。これにより、一部の伊藤園の自動販売機タリーズコーヒーの店舗が「ポケストップ」や「ジム」として、ゲーム中に登場しています。

対象となる自動販売機は約1,800台、タリーズは約200店舗。
対象のタリーズは、東京、神奈川、大阪、名古屋に集中しており、それ以外の地方は、モールに入っているごく一部の店舗のみとなっています。

というか、タリーズって伊藤園のグループ会社だったんですね。
あと、チチヤスヨーグルトも。 

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。