女子の所有する「iPhone 7 Plus」 のバッテリーが爆発、煙モクモク〜〜

当サイトの記事には広告が含まれます。

Exposion iPhone7Plus 01

18歳の女子Breeさんの愛用する「iPhone 7 Plus」のバッテリーが爆発した模様。

バッテリーの問題は「iPhone 5」「iPhone 6」「iPhone 6s」などで確認されていますが、「iPhone 7 Plus」でも何か問題があるのでしょうか?それとも、ただ単にBreeさんの運用方法が不味かっただけ?

その辺りの詳細は不明ですが、バッテリーが爆発した衝撃で外装パーツのアルミニウムがメキョメキョになってしまっていますね。かなり高温になったらしく、保護ケースには溶けた際にできた「気泡」と「お焦げ」が確認できます。

もし、これが枕元で爆発していたら思うと・・・ゾッとしますね。 
無事で何より。 

Exposion iPhone7Plus 02

Samsungのアレの様に、似たような報告が続出しないことを願います。

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。