Huluで「日テレNEWS24」と「CNN/US」のリアルタイム配信が開始

当サイトの記事には広告が含まれます。

Hulu cnnus nnn24

happyon化したHuluにて、ニュース番組のリアルタイム配信として、新しく「日テレNEWS24」と「CNN/US」が追加されました。

「日テレNEWS 24」は、日テレが運営しているニュースチャンネルで、24時間常にニュースが配信されます。「CNN/US」は、アメリカの人気ニュースメディアで、朝8:00〜13:00までと15:00〜夜0:00までの時間帯でニュース番組が配信されます。(どちらもリピート放送あり)

Huluでは、3月から「BBCワールドニュース」がリアルタイム配信されていて、今回の追加で合計3チャンネルのニュースが見られることになります。

ただし、リアルタイム配信は、スマホ、タブレット、PCでのみ視聴可能となっており、ゲーム機やメディアプレイヤーなど一部の端末では見ることができないので注意。

関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。