YouTubeがロゴとUIのデザイン刷新、再生バーとかの赤色がビビッドに

当サイトの記事には広告が含まれます。

YouTube 2017 UI LOGO 02

YouTubeが、新しいロゴと新しいUIに刷新されました。 
刷新後のデザインで大きく目立つのは、赤色の色味が変わった事。

これまでは朱色に近い色でしたが、新しいデザインではかなりビビッドな赤色に変わっています。

慣れるまでは、ちょっと目が痛いかも?ダークモードもありますが、ダークモードにしてもこの赤色の色味は変わりません。

YouTube 2017 UI LOGO 01

YouTube 2017 UI LOGO 00

スマホアプリでは、動画観覧中に動画の左右をダブルタップすることで、10秒巻き戻し・10秒スキップができるようになりました。

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。