Apple従業員の娘と思われる人物「iPhone X」の実機動画をYouTubeにアップ

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhoneX LEAKVIDEO 01

ここ最近、サンフランシスコ周辺で、Appleの関係者と思われる人物が発売前の「iPhone X」を使用していると複数報告されていますが、やはり「iPhone X」の実機写真や動画をリークしているのはAppleの関係者だったようです。

数時間前、YouTubeに「iPhone X」の実機動画がアップされました。が・・・すぐに投稿者によって削除されました。

YouTubeからは消えましたが、Benjamin Geskin氏のTwitterにキャッシュが残っているので確認することができます。(これもいずれ消えるかも?)

IPhoneX LEAKVIDEO 02IPhoneX LEAKVIDEO 03

この投稿者は、Brooke Amelia Petersonさんという、恐らく実名でしょうYouTubeチャンネルを開設している女性です。このピーターソンさんの父親がどうやらAppleの従業員らしく、その父親が所持していた「iPhone X」を借りて動画を撮影し、父親に無断でYouTubeにアップロードしたとみられます。

ピーターソンさんの父親は他の動画に顔出しで登場しており、会社の人が見たらバレバレ・・・。この一件で会社から怒られちゃうかも?

IPhoneX LEAKVIDEO 04

関連するエントリー

PR

U-NEXT