「iPhone X」実機のロック画面の写真、LEDライト点灯ボタンとカメラボタンあり

IPhoneX Honmono 02

サンフランシスコで目撃されている「iPhone X」実機の続報です。

Appleの従業員に配布されているとみられる「iPhone X」の実機。これまではスパイショットのみでしたが、今回、ディテールまでよく分かる綺麗な写真がアップされました。

ロック画面の時刻は、10月14日の9:31を指しています。 

IPhoneX Honmono 01

シルバーモデル。
どう見てもホワイトですけどね。 

IPhoneX Honmono 03

ロック画面のアップ。
すなわちロックアップ。鍵のアイコンが目立ちます。

凹状になっている有機ELディスプレイの頭部分、左側は光が反射していて見えませんが、右側にはアンテナやバッテリーのアイコンを確認できます。

地下やビルの奥地なのか、電波状態はあまり良くないようです。 

IPhoneX Honmono 04

ロック画面の下側もチェック。

左端には、LEDフラッシュライトの点灯ボタンが、右端にはカメラボタンがあります。ロック画面から一発で飛べるのは便利ですね。

でも、Face IDでシームレスにロック解除されるのなら、ロック画面に機能を充実させる意味はあまりないかも。

関連するエントリー

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited