Amazonプライムビデオで「ゲーム・オブ・スローンズ」が配信開始、4/1からHBOドラマ続々追加

当サイトの記事には広告が含まれます。

AmazonPrimeVideo HBO 02

Amazonプライム会員なら(ジャケットにPrimeというタグが付いている作品が)無料で見放題になる動画サービスAmazonプライムビデオに、新しく「ゲーム・オブ・スローンズ」が追加されました!

現在、シーズン1〜シーズン6まで無料で観ることができます。
ただ、シーズン7についてはまだ配信されていません。

シーズン7は、これまでSVODサービスとして独占配信してきたHuluでも、先日やっと配信が開始されたばかり。契約の都合上、しばらくかかるのではないでしょうか?

この他、4月1日からは、「シリコンバレー」などHBOのドラマが続々と配信予定となっています。さらに、一部のドラマについてはAmazonプライムビデオでの独占配信となるようで、かなり大口の契約を締結したようです。

もしかすると、今後は「ゲーム・オブ・スローンズ」を観るならAmazonプライムビデオということになる?

ファイナルシーズンは2019年の4月放送予定なので、まだまだ先のこと。
どうなるでしょうね。

 Amazonプライム・ビデオ

AmazonPrimeVideo HBO 03

サービス開始当初はショボかったAmazonプライムビデオですが、最近はもう充実しまくり。

Netflix、Hulu、dTVと色々ある動画配信サービスの中でも見劣りしない存在となってきました。

無料配達のためにAmazonプライムに入り、そのオマケでたまに映画を観る程度のサービスから逆転して、Amazonプライムビデオに入るオマケで送料無料にという感じに意識が変わってきています。

AmazonPrimeVideo HBO 04

動画配信サービスはそれぞれ無料期間があるので、合わなかったらその間に解約すればお金はかかりません。色々試してみましょう!

 Huluで見放題!

 dTV

 Amazonプライム・ビデオ

関連するエントリー

PR

楽天モバイル