Apple純正っぽいけど安いiPad用のスマートカバー付きケース

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPadCase MOTO84 03

iPad用のケースはやっぱりフタ付きのがいい。
そんでもって、キーボードの切掛け部分に差し込めないと嫌だ。
ということで、某社の分厚いタフネスケースはやめ。

iPadケースはどうせ消耗品、フタの部分もそのうち破れたりするので安いのでいいや。そして、選んだのがMOTO84というショップで売っている「AQUA」というApple純正っぽいケース。

ケース部分はサイド部分のみ柔らかいTPUになっていて、iPadの脱着がやりやすい。各種ボタンや穴もきっちり作られていて、ちゃんと考えられている印象。

IPadCase MOTO84 01

フタもApple純正っぽく、ちゃんと磁石でペタッとなります。

IPadCase MOTO84 02

当然、折りたためばスタンドにも。

IPadCase MOTO84 04

Logiのキーボードの切掛けに入れるには、逆さまにする必要があります。

ホームボタンが左になるので、左手の人差し指や親指もTouch IDに登録しました。電源ボタンは右下になるのでちょっと押しにくいけど、十分使えます。

IPadCase MOTO84 05

楽天のショップでは、9H保護ガラスも付属して2,399円送料無料とめちゃリーズナブル。 
クーポンなどを併用すればさらに安く。

Ipadcase aqua

対応モデルは、「iPad Pro」「iPad 5世代」「iPad Air 2」「iPad Air」「iPad mini 4」。
カラーも色々あるので、好みに合わせて選べます。 

 iPadケースAQUA - MOTO84

 iPadケースAQUA

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。