2018年の新色ブラッシュゴールド、iPhone X用なのかそれともiPhone SE 2用?

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhoneX2018 BlushGold 01

2017年に「iPhone X」または「iPhone 8」用のカラーリングとして様々なリークがあったものの、結局ラインアップされることは無かった幻のカラー。コッパーゴールドと言われていたあのカラーが、2018年モデル用のカラーリングとして登場するかもしれません。

Ben Geskin氏のツイートによると、このカラーは「ブラッシュゴールド」というネーミングになるようです。それ以上の情報はありませんが、3枚の写真がアップされました。

本体の写真はバックショットですが、フレームから「iPhone X」のように見えます。またSIMカードトレイの写真もあり、ゴールドやローズゴールドとの比較写真で、新しいカラーであることが分かります。

ではこの新色、一体何なのでしょうか?

2018年モデルの新しいiPhone用のカラーなのか、それとも「iPhone X」用の新色なのか?

IPhoneX2018 BlushGold 04

この時期にリークされたということで、3月27日の発表イベントで「iPhone X」の新色が発表されるのか?という推測もあるようです。ただ、現行の「iPhone X」に関しては、2018年モデル登場と共にディスコンになるという話が有力、このタイミングで新色投入となると、その辺がどうなるのかというのも気になる所です。

斜め上の推測だと、ベゼルレスになった「iPhone SE 2」の物か?というのもありますが、どうでしょうね。

関連するエントリー

PR

 U-NEXT 31日間無料体験!

国内最強のサブスク動画配信サービス。実際に使ってみてわかる配信作品の豊富さとコアっぷり!料金分の価値は確実にある。まずは間無料体験でお試しで。