NIKEのスニーカーアプリ「Nike SNKRS」が配信開始、最新モデル購入の必須アイテム

当サイトの記事には広告が含まれます。

NIKESNKRS app 01

先日、予告されていたNIKEのスニーカーアプリ「Nike SNEAKERS」が、本日3月20日(火)より配信開始されました。海外では以前から配信されていたアプリで、待望の日本国内向け配信となります。

NIKEストアで販売されているスニーカーのみに的を絞ったアプリで、NIKEスニーカーの最新情報や発売情報をチェックしたり、購入することができます。また、発売開始のタイミングで通知してくれる機能などが備わっていて、NIKEフリークや転売ヤーにとっても必須のアプリとなっています。

アプリは無料、iPhone用のみでiPad用はありません。

スニーカーが好きな人なら、発売中のスニーカーを一覧するだけでも楽しいでしょう。
人気モデル別に絞込むこともできます。

タイムラインでは、今後発売される注目モデルをいち早く知ることができますし、抽選販売の抽選に応募できたりもします。NIKEのスニーカーだけを追っていくなら、このアプリだけでも十分かも。

NIKESNKRS app 02NIKESNKRS app 03

 「Nike SNKRS」をApp Storeで

すべてのNikeコレクターに、お気に入りの一足を見る・知る喜びを。
Nike SNKRS は、次のコンテンツを含みます。
- 話題のスニーカーの発売日
- 最新のスニーカーニュース
- SNKRS独占のストーリー
- 商品購入可能なOnline Store

よりスムーズな商品購入
購入にかかるのは、わずか数ステップ。アプリ内での直接購入が可能に。
支払い方法、配送先、サイズなどの情報を事前に保存して、購入プロセスをスムーズに。

お気に入りのスタイルを見つける
こだわりの一足から最新の一足まで。あらゆるシーンに最適な一足をみつけよう。
- ジョーダン
- エアマックス
- エアフォース
- ハラチ

最新のスニーカーニュース
発売日に先駆けて情報を手に入れ、 ニュース・写真・動画をシェアしよう。

抽選に参加
抽選にエントリーをして、人気商品購入のチャンスをその手に。

ストーリーを知る
話題のスニーカーにまつわる、デザインインスピレーション、特徴、歴史など、限定コンテツをその手に。

エアジョーダン、 エアマックスなど話題の一足をキミの手に。
Nike SNKRS Appをダウンロードして、今すぐ体験しよう。

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。