SNKRSでNIKEの人気スニーカーを購入するために準備しておくこと

また敗北したのか・・・

一体いつになったら買えるの?でお馴染みのNIKEのSNKRSアプリ。

転売必至なガチめのスニーカーの場合、手動だとほぼ無理でしょこれ。

NIKESNKRS kaenai 01

今回、1秒くらいで購入手続きまで行けたんですけど、それでも無理でしたからね。
さすがにオフホワイトは無理だったか〜。

でも、オフホワイト以外ならたまに買えることもあるので、チャレンジする価値はあります。
アプリから手動で購入するための手順をまとめました。

SNKRSで最速で購入するために

あくまでアプリから手動でやる方法です。
予め購入準備しておくのは言うまでもありません。

発売日前日には、一度ログアウトしてから再ログインします。
これは購入時にログインパスワードを求められない為です。

再ログイン後は、シューズのサイズ、配送先、支払い情報(クレジッドカード)を登録、あとTouch ID / Face IDも有効にしておきます。

NIKESNKRS kaenai 02

スニーカー発売は殆どの場合が9:00に開始されます。
まれに10:00から開始することもあります。

本日発売の項目でスタンバイしておきましょう。
念のためにNike.comのパスワードを1Passwordからコピーしておきます。
また、クレジットカードの3桁のセキュリティーコードを暗記しておきます。(重要)

(スワイプして更新せずに)開始時刻のタイミングでスニーカーの購入画面に移動します。

NIKESNKRS kaenai 03

開始時刻になると価格が表示されるので、そこを最速でタップ!

NIKESNKRS kaenai 04

購入画面がでるので注文確定を最速タップ。

クレジットカードの3桁のセキュリティーコードを最速入力して完了。

人気のスニーカーだと確実に順番待ちという画面が表示されます。
その後、5分程度で購入手続きが完了したという通知が出れば購入できたことになります。

人気のサイズはメンズの27cmや27.5cmになるので、そのサイズはかなり厳しい戦いが予想されます。

また、通常モデルの場合は、後日キャンセルや返品された分が再販されることも多いので、こまめにチェックしておくという手もあります。

 Amazonプライム無料体験

お急ぎ便配送料無料、日時指定、動画見放題のプライムビデオ、100万曲以上が聴き放題のPrime Music、会員限定タイムセール、無制限のフォトストレージプライム・フォトなどが使える神サービスに登録しよう!

関連するエントリー