au、iCloudストレージ200GBが2ヶ月無料キャンペーン(12/31まで、条件あり)

Icloud200gbfree2month 02

auで「iCloudストレージ200GB、2カ月無料キャンペーン」が開始されました。

実施期間は8月28日〜12月31日までで、その期間中に申し込むことで2ヶ月間200GBが無料で使えるというキャンペーン。

対象者は、iCloudストレージの有料プランを利用していない方で過去に同様のキャンペーンを利用していない方。

このキャンペーンはAppleと提携している世界中のキャリアで実施されるもので、2018年モデルの新型iPhoneの販促キャンペーンの一環のようです。今後、ドコモやソフトバンクでも同様のキャンペーンが実施されると思います。

申込み方法は、iPhoneをオンライン予約した際の「予約申込完了画面」または「注文完了画面」からリンクを辿ると、このキャンペーンの申し込みページに移行でき、そこから申し込むという手順。また、auショップでも案内があるようです。

新しくiPhoneを購入した方で、iCloudストレージの有料プランを利用していない場合にのみ利用できるという、かなり限定的なキャンペーンになりますが、条件に当てはまる方は利用してみては?

ちなみに、キャンペーン分の2ヶ月が過ぎると月額400円がかかるのでご注意ください。

Icloud200gbfree2month 01

  •  Source au

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー