ピカチュウの下半身がUSB充電器になった!

当サイトの記事には広告が含まれます。

Pokemon pikachu dengen 03

Hameeより、ピカチュウの下半身のみをモチーフにした少しシュールなUSB充電器が登場。

本体には折りたたみ式のコンセントプラグが付いていて、コンセントに差し込むとピカチュウが頭を突っ込んでいるようにも・・・。USBポートはお腹の部分に1ポートあり、出力は2A。

価格は2484円で、8月下旬より発売されます。

使用例はこんな感じ。

っていうかこれ、どこかで見たことがあるな〜〜〜と思ったら、中国で勝手に作られていたピカチュウがコンセントに頭を突っ込んでいるUSB充電器でした。

似ているといえば似ているけど、似てないといえば似てない?

正直、参考にはしたと思うけどなー。

でもこちらは、ちゃんと任天堂の認可を受けているライセンス品。なので安心して購入することができます。特に電源周りは怪しい製品は避けたいところだし。

Pokemon pikachu dengen 04Pokemon pikachu dengen 02

ちなみにUSBケーブルは付属しないので、別途用意する必要があります。

 ピカチュウ 充電器

 ピカチュウ 充電器 Hamee

関連するエントリー

PR

楽天モバイル