LINE Payトク祭のもらえるくじ(上限2,000円)、結構当たりやすい?

当サイトの記事には広告が含まれます。

LINEPay atarukuji 04

3月31日まで、LINE Payで20%還元のPayトク祭が開催されているので、封印していたLINE Payカードを復活させて買い物に使うようになりました。付与上限は5,000円ですが、特に大きな買い物の予定もないので上限までいくことは無さそうです。

ただ、ちょっと気になったのが並行して実施されている「LINE Pay もらえるくじ」。

LINE Payで買い物後にくじを引いて、当たれば最大10円〜2,000円まで即時残高に付与されるというちょっと嬉しいキャンペーンです。

LINE Payで決済をしたら、トークルームにLINE Payもらえるくじからメッセージが届きます。

そのメッセージから、くじを引いて結果をチェック!

LINEPay atarukuji 01

すると・・・

LINEPay atarukuji 03

いきなり100円ゲット!

LINEPay atarukuji 02

お菓子を買って375円を使っただけで100円カムバック。

Twitterをチェックすると、このくじ、どうやらかなり当たりやすいみたい。

Linepayataruhazure

ハズレることもあるけど。

100円以上で1回くじが引けて、付与上限は2,000円まで。
少額決済だけで使うなら20%還元よりこっちのほうがお得だし、このくじ目当てでお菓子とか買うだけでも十分かも。

関連するエントリー

PR

Y!mobile