auPayの20%還元キャンペーン、2/23〜3/22までローソンも対象に

当サイトの記事には広告が含まれます。

Aupay marchcamp 02

1月1日から実施されているauPayの20%還元キャンペーン。

1月分のポイントが無事付与されている頃ですね。

1月はスーパーのみ、2月はスーパーとドラッグストアが対象となりますが、さらに2月23日からはローソンも20%還元の対象店舗に加わります。

対象店舗は、ローソン(ローソン・スリーエフ、ローソン・ポプラ)、ナチュラルローソン、ローソンストア100。au PAYで支払うと、200円(税込)ごとに40ポイントが付与されます。コーヒー1杯じゃポイントが付かないので、他に何か買って200円以上にするとお得です。

これらは同じキャンペーンになるので、上限は月間で3,000ポイントまで、1回の支払いで500ポイントまでとなります。

スーパーやドラッグストアでの買い物に加えてローソンでの買い物でも使うとなると、上限の3,000ポイントに達するのもかなり早まりそうですね。

注意点としては、キャンペーンで付与されるポイント数は支払い完了時しか表示されないこと。何ポイント使ったのか?がちょっと分かりにくい仕様になっています。必要であればスクショで残しておきましょう。

ポイントの付与は翌月以降となります。

  • キャンペーン期間:3月22日(月)23:59まで

Aupay marchcamp 01

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。