LINE Payが超Payトク祭り、LINE Payの決済アプリを使えば上限1万円(4/18〜4/30)

LINEPay Paytoku 19415

LINE Payを使うと実質20%還元になる「超Payトク祭」が、4月18日(木)〜4月30日(火)まで開催されます。

何が超なのか?
これまでのPayトク祭だと、ポイント還元される上限が5,000円相当までとなっていましたが、この「超Payトク祭」は上限が10,000円相当までとなります。

ただし条件があり、期間中にリリースされる「LINE Payアプリ」を使って支払うことで5,000円→10,000円に上限がアップする仕組み。

これまでのLINEとは別に、LINE Payの独立した決済用アプリがリリースされるので、そちらを使えば上限が10,000円になるということですね。

「LINE Payアプリ」は、キャンペーン開始直後にリリース予定。
App StoreまたはGoogle Playからダウンロードできます。

「超Payトク祭」で付与されるポイントの内訳

  • LINE Payアプリを使用して15%
  • LINE Payコード支払いで3%
  • マイカラーに応じた0.5%〜2%
  • 6/30頃に付与予定

上限が10,000円とすると数万円の大きな買い物にも使えるわけですが、「LINE Payアプリ」がどんな仕様になるのかによっては高額な買い物に使うか使わないかは分かれるでしょうね。

これまでのLINE Payでは、キャンペーンで付与されるポイントが事前に表示されなかったので、本当に付与されるのか?という不安が常につきまといました。PayPayのように付与予定のポイントを決済直後に表示する仕様なら、数万円の買い物にも使うことができそうですが、さてどうなるでしょう。

追記:2019/04/17

正式発表されたので追加情報です。

iOS版のLINE Payアプリは後日配信予定とのこと。(なんじゃそりゃ)LINE Payカードでの支払いも付与対象となります。(やったね!)

4月30日まで「もらえるくじ」も開催中。100円以上の決済をするたびに1回くじを引けて、当たると1円~200円相当のLINE Pay残高を付与。

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー