3月のLINE Payトク祭の20%還元分がやっと付与された

当サイトの記事には広告が含まれます。

LINEPaytoku3gatsubun 02

LINE Payで実施されていたPayトク祭の残高が、やっと付与されました。

3月15日〜31日まで実施されていたキャンペーンで、20%還元、上限は5,000円のやつですね。

LINE Payカードでの支払いも対象だったので、LINE Payに対応していないお店でも使えたのが大きかったわけですが、すぐに付与されるわけではなかったので、スーパーで適当な買い物に使っただけでした。

通常、この手のキャンペーンでは金券類はNGなのですが、この時のPayトク祭りは、Amazonギフト券の購入にLINE Payカードを使った場合でも20%還元の対象となっていたようです。

 

こんなことなら、もう少し使っておけば良かったかな?

この3月のPayトク祭は、あたるくじの当たる確率がかなり高かったので、そっちも含めて得した人が多そう。

LINEPaytoku3gatsubun 03LINEPaytoku3gatsubun 01

LINE Payのコード支払いは割引クーポンもたまに出ますけど、どこで使うか?となると、結局ファミマかローソンくらいしかないっていう。ドラッグストアは駅ナカとかじゃないとほぼ使わないですしね。(スーパーの方が安い)

関連するエントリー

PR

 無料体験 Amazon Music Unlimited

音楽聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる!インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料でお試し。