これからPayPayを始める人必見、銀行口座登録で100万円残高が当たるキャンペーン(3/31まで)

当サイトの記事には広告が含まれます。

PayPay 100manyencamp 02

PayPayで、はじめて銀行口座からチャージすると抽選で50人に100万円相当のPayPay残高が当たるキャンペーンが開催されています。

キャンペーン期間は3月31日(日)12:00まで。
キャンペーン対象者となるのは、銀行口座を登録していない人

・・・ということで、PayPay祭りから参加しているほとんどの人は対象外となります。

PayPayに新規登録すると500円相当のPayPay残高が貰えるキャンペーンも同時開催されているので、これからPayPayを始めてみようかな?でも100億円キャンペーン第1弾ほど得じゃないからな〜と迷っている人には、100万円を目指して登録するのもいいかもしれません。

応募方法は、キャンペーン期間中の3月31日(日)12:00までにPayPayに銀行口座を登録するだけ。

当選したら4月下旬にPayPay残高として付与されます。

PayPay 100manyencamp 01

銀行口座登録で貰えるPayPay残高は

  • 100万円相当が50人
  • 10万円相当が1,000人

100万円相当はまず当たらないとしても、10万円相当はもしかしたら当たりそうな気がする絶妙な数字ですね。

PayPayは複垢を禁止しているので、すでに利用している同じスマートフォンと同じクレジットカード、Yahoo IDで利用するのはやめたほうが良さげ。当選しても無効化される可能性が高いので。

複数のスマートフォン、複数の回線、複数のクレジットカードを持っている人なら試しに?(自己責任で)

関連するエントリー

PR

U-NEXT