iPhone 11 Proの実機動画がリークか?Weiboにアップされる

IPhone11 jikkileak

iPhone 11 Proの実機リークらしき動画が、中華SNSのWeiboにアップされています。

背面にトリプルレンズカメラが確認できるので、iPhone 11ではなくiPhone 11 ProかiPhone 11 Pro Maxでしょうか。

専用の保護ケースもすでに入手されているようです。

動画では、背面カメラを見せつつ、表にひっくり返してディスプレイを表示しています。

前面から見ると、現行のiPhone XS / iPhone XS Maxと全く同じで違いはわかりませんが、セットアップ時の“Hello”という文字があり、実際に起動していることが確認できます。

モックアップではなく実機・・・ということですけど、本物なのでしょうか?

2019年モデルのiPhone 3機種は9月10日に正式発表、9月20日に発売開始ということで、すでに実機が存在していてもおかしくはありませんが、なんでこんな少しだけの動画なんでしょう。

本当に実機なら、もうちょっと細部とかも見せてくれてもいいのに・・・っていう。

iPhone 11 Proの外観は、もはやほとんどの人が知っているわけで、知りたいのはそこじゃなくて、システ情報とか重さとかベンチマークテスト結果とか発熱とか、外観以外の部分だったりします。

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー