AirPods 3の充電ケースは横長に変化、イヤホンはうどんが短くなる

当サイトの記事には広告が含まれます。

ESR AirPods3Case 04

年内に登場することが噂されている「AirPods 3(AirPods Pro)」。
全貌はまだ明らかになっていませんが、ESRというサードパーティからは、早くも専用の保護ケースが登場しています。

「AirPods 3」では、充電ケースが横長タイプに変化、サイズも小型化されているようです。

同じESRから発売されている現行AirPods用のケースと比較すると、その差は歴然。

かなり大きさが違いますね。
あんまり小さくなりすぎても、カバンの中で行方不明になりそうですけど。

ESR AirPods3Case 05

ESR AirPods3Case 02

充電ケースには、セットアップボタンとLightningポートがあり。

ただ、肝心の中身のイヤホンは製品写真に写っていません。
リークの通りだとしたら、やっぱり“うどん”の部分は現行モデルよりも少し短くなりそうですね。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル