初のカナル型AirPods 3(AirPods Pro)はこうなる?

当サイトの記事には広告が含まれます。

AirPods3 RenderDesign 02

今後登場が予定されているAirPods 3(AirPods Proというネーミングになるかも)は、こんな感じになる?というレンダリングCGが色々とアップされています。

先日、iOS 13.2ベータ1がリリースされ、設定に関するファイルが発見されたことでイヤホン本体の形状が確定。以前リークされていたパーツが本物ということになり、それをベースに製品版はこんな感じになるという予想CGになります。

AirPods 3(AirPods Pro)はAirPods初のカナル型イヤホン。
目玉機能として、ノイズキャンセリング機能を備えていると言われています。

また、これまで何度か噂になっているブラックカラーの登場もちょっとだけ期待できそうです。

さて、そんなAirPods 3ですが、今回公開されたレンダリング想像CGの本体デザインについては賛否両論。

よくあるカナル型のワイヤレスイヤホンとは方向性の違うデザインで、少し戸惑いもあるのかもしれません。

ベースとなる本体はすでにリークされている物とiOS 13.2の内部ファイルから確定しているので、そこにイヤーピースをセティングするとどうしてもこんな形になってしまう?

AirPods3 RenderDesign 01

このイヤーピース、確かに外界からの雑音を遮断して、強力なノイズキャンセリング機能が使えそうではありますが、好みがはっきり分かれそうなデザインでもありますね。

早ければ10月のイベントで、遅くても年末までには登場しそうです。

Twitterの反応は、ドライヤーみてえだ・・・というのが8割くらい。

拒絶反応を示す人も多め。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル