Apple川崎か・・・ショッピングモール「ラゾーナ川崎」の2Fに12/4オープン

Applekawasaki

Apple直営店の「Apple 川崎」が、12月14日(土)の10時よりオープン。

場所は、巨大ショッピングモール「ラゾーナ川崎プラザ」。
ルーファ広場近くの2階になります。

ショッピングモールの主な客層はファミリー層ということで、このApple 川崎もファミリー層を取り込むべく、子供重視。ロゴをひらがなにしたり、子供向けのセッションを開催するなどの試みが行われるようです。

 

恒例となっているオープン記念のノベルティグッズ配布もあると思いますが、クリスマス前のショッピングモールでしかも土曜日の朝にオープンするということで、相当混雑しそうですね。

 家族が集まる広場に、新しいApple Storeが生まれます。 ここは子どもから大人まで、誰もが好きなことを見つけて夢中になれる遊び場。 毎日無料で参加できるクリエイティブなセッションをたっぷり用意しました。 みんなで一緒に楽しみながら、創造力を大きく育てましょう。

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

関連するエントリー