iPhone 12っぽいけどiPhone SE 2と言い張る動画

当サイトの記事には広告が含まれます。

IPhonese2 maybefake 01

こちらは、Facebookにアップされた動画に写っているiPhone。

「iPhone SE 2」とされていますが、もしかして・・・「iPhone 12」かな?

2020年モデルの「iPhone 12」は、かつての「iPhone 4」を思わせるデザインになるという噂で、その噂に基づいて作られたと思われるモックアップかフェイク動画のようです。まさか本物ではないでしょう。

「iPhone SE 2」は「iPhone 8」ベースと言われていますし、こちらは「iPhone 11 Pro」と同じトリプルカメラになっていますし・・・これは何なんだ一体。

2020年にもなろうかという時代に、やたら画質が悪い動画の時点でめちゃくちゃ怪しいですけど。

それでも、こういう感じになりそうだな〜というのは分かりますね。

2019年モデルの「iPhone 11」も、かなり前の段階で出ていたモックアップCGとそう変わらないデザインで登場しましたし、参考にはなるかな。

IPhonese2 maybefake 03IPhonese2 maybefake 02

廉価モデルの「iPhone SE 2」がトリプルカメラの時点でおかしいから。

関連するエントリー

PR

Y!mobile