電気グルーヴの楽曲がひっそりと配信復活!1年3ヶ月ぶりのクラーケン鷹

当サイトの記事には広告が含まれます。

Denkigroove fukkatsu 03

これまで配信が停止されていた電気グルーヴの全楽曲が、ここにきてひっそりと復活の兆し。

2019年3月にピエール瀧がアレされたことを受けて、ソニーミュージックの判断で配信停止されていた電気グルーヴの全楽曲ですが、実に1年3ヶ月の時を経て配信に復活しました。

知らない間にSpotifyで普通に聴けるようになっています。

 

配信停止前にラインアップされていた楽曲・アルバムは、全て復活!

チャゲアスの前例があるので配信復活には2年くらいかかるか?と思ったけど、それよりはちょっとマシでしたね。

Denkigroove fukkatsu 02

確認したところ、Spotifyでは完全復活。
Amazon Music Unlimitedではまだ利用不可となっていますが、ここでもいずれ聴けるようになるでしょう。

Denkigroove fukkatsu 01

これで、クラーケン鷹を聞けない日々ともおさらばだ。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル