GoToトラベル利用は楽天トラベルのクーポン割引がお得!

Goto rakutentravel 01

東京都も対象となったGoToトラベルキャンペーン。
ザックリ言うと、旅行時の宿泊費を申請すれば還付金として戻ってくるというものですが、なんだか面倒くさそうというのがあります。

そんな人におすすめなのが、楽天トラベルなどの割引クーポンを利用する方法です。

楽天トラベルでは、GoToトラベルキャンペーンに合わせて割引クーポンがいくつか提供されており、決済時にそれらのクーポンを適用することで、GoToトラベルキャンペーンで申請する場合と同じ額が割引されます。

自分で申請したりする必要は無いので、こちらのの方がいいですね。

実際、どのくらい割引されるのか?
1月まで使える割引クーポンで試してみましょう。

Goto rakutentravel 03

こちらは、通常5,750円のビジホですが、割引ークーポン適用で3,738円になります。

AC電源付きのオートキャンプ場を利用するよりもお得っていう、謎の逆転現象。

GoToトラベルクーポンの割引率は以下の通りです。

  • 9月30日まで:35%相当の旅行代金先行割引
  • 10月1日から:35%相当の旅行代金割引+15%相当の地域共通クーポン

Goto rakutentravel 04

通常8,800円の宿でも、クーポン適用で5,720円になります。

GoToトラベルのクーポンの他に、楽天トラベル独自の割引クーポンもあるので宿によっては併用してさらにお得に泊まることができます。

さらに自治体独自の割引キャンペーンや宿やホテルと同じ都道府県にお住まいの方への限定プランなども提供されています。

 楽天でGoToトラベルキャンペーン

今回、東京都もGoToトラベルの対象になったということで、専用のクーポンも新しく発行されていますし、利用期間は来年の頭まであるので、感染対策はしっかりしつつ秋〜冬にかけての旅行に使ってみてはいかがでしょうか?

関連するエントリー

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料で!