GoPro HERO12 Blackが公式クーポン割引でメチャ安になった!

当サイトの記事には広告が含まれます。

GoProから発売されたHERO12 Black。

「年末のセールで安くなったら買おうかな」とのんきに考えていたところ、予約段階でかなり安くなる方法があったので購入することにしました。

Gopro hero12 coupon 01

サブスクユーザー割引で16,000円OFF。
さらにクーポン割引で9,420円OFF。

発売されたばかりのHERO12 Blackが、37,380円で買えました。

この価格なら旧型モデルから買い替えても全く損はしないし、年末年始の割引価格がこれより下回ることもまずなさそう。

クーポン割引は、GoPro公式のクーポンになります。

Gopro hero12 coupon 03

HERO12 Blackの製品ページを開くと「GET 15% OFF」という表示が出るので、そこにメールアドレスを入力して15%OFFクーポンを獲得できます。

この表示がいつまで出るのか、どういった条件で出るのかは不明ですが、GoProアカウントにログインしていないブラウザでも表示されたので、HERO12 Blackの販促用に期間限定でばら撒かれているクーポンのようです。

Gopro hero12 coupon 02

クーポンコードはメールで届きます。

Gopro hero12 coupon 05

購入手続きでプロモーションコードのフォームにクーポンコードを入力して適用すると、さらに15%OFFになります。

すでにGoProサブスクユーザーになっていてHERO12 Blackをサブスクユーザー割引で購入できる場合は、そこからさらに15%OFFになるので、上記の価格で購入することができます。ついでにバッテリーパックも一緒に購入しようと思ったら、品切れでした。みんな考えることは一緒ですね。

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。