アマプラで「トレスポ2」や「ボヘラプ」が配信開始!「ザ・ボーイズ」のついでに見よう

T2 amazonprime

90年代を代表する映画「トレインスポッティング」の続編となる「トレインスポッティング2」が、Amazon Prime Videoでも普通に観られるようになっていました。

某Nから遅れること1年・・・Prime Videoでもやっと配信が開始されたみたいです。

20年ぶりに再開した連中はみんなおっさんになっていて・・・色々あっても結局は元の鞘に収まるみたいなストーリーで、前作を見ていない人にはなんのこっちゃさっぱりな内容ですが、前作が好きだった人には刺さるものがあるはず。

出演者も監督のダニー・ボイルも歳を取ったこともあって、前作のような勢いは影を潜めていますが、見終わった後にSpotifyでサウンドトラックを探してしまう魅力のある作品です。

この他にも「ボヘミアン・ラプソディー」などが配信されていました。

また、Amazon Prime Videoといえば「ザ・ボーイズ」は無視できませんね。

アマプラはザ・ボーイズだけでも元が取れる!

Theboys amazonprime

話題の作品「ザ・ボーイズ」。

Prime Videoに関しては、オリジナル作品の「ザ・ボーイズ」シーズン1だけで十分元が取れるといっても過言ではありません。

粗製濫造されるハリウッド映画のアメコミ映画や、そのスピンオフのTVドラマシリーズにうんざりしていませんか?

「ザ・ボーイズ」は、そんなアメコミ映画のカウンター的作品です。

登場するスーパーヒーローは腹黒い俗物のみ。
それに復讐心を燃やす、単なる人間の主人公たち。

この構図がシンプルなシーズン1は、もうグイグイ引き込まれますね。

Westworld amazon

その他、オリジナル作品では「ウエストワールド」も。

シーズン1だけ、やたらクオリティが高くて楽しめます。

こちらはシーズン2になって普通のありがちなアメドラに落ちぶれているので、シーズン1だけで視聴を終わらせるのがベストでしょう。

人間そっくりなアンドロイドを使った西部劇のテーマパークを舞台にした内容です。

 Amazonプライム・ビデオ

関連するエントリー

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料で!