iOS 14.3ベータ3がリリース、iPhone 12 miniのタッチ感度が正常に修正される

Ios14 3 beta3 01

本日、iOS 14.3ベータ3がリリースされました。

デベロッパーベータとパブリックベータの両方が提供されています。

通常、パブリックベータがリリースされるのは、デベロッパーベータがリリースされてから暫くしてからですが、今回のバージョンではほぼ同時にリリースされており、iOS 14.3の正式リリースが近いことが予想できます。

iOS 14.3ベータ3は修正アップデートとなり、これまでのバージョンで確認されたバグが修正されています。

確認できたのは、「iPhone 12 mini」のロック画面でタッチパネルの感度が悪い問題の修正。

これまではロック画面でスワイプしても反応したり反応しなかったりしたのが、iOS 14.3ベータ3にアップデート後は、サクサク反応するようになりました。「iPhone 12 mini」でうかつにもiOS 14.3ベータにしてしまったというアレな人(自分も含めて)は、早急にアップデートしましょう!

こちらの不具合については、正式バージョンのiOS 14.2.1でも修正されています。

Ios14 3 beta3 02

関連するエントリー

 本を聴くAudible 1冊無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。