これが最後?生産終了したソニーのアクションカムX3000が3月に入荷予定

当サイトの記事には広告が含まれます。

Sony actioncam owari

ソニーから生産終了が発表されてしまったアクションカム。

ソニーストアでは取り扱いはすでに終了しており、今後は流通在庫のみとなりますが、新品を適正価格で入手する機会はまだ残されていました!

4K+空間光学ブレ補正を搭載したフラッグシップモデルの「X3000」が、どうやら3月に入荷するようです。

Amazonの商品ページによると、3月3日に入荷予定となっており注文を受け付けています。

Amazonの取り扱いで新品未使用品。
価格は51,626円。

数年前のアクションカメラということで、2020年の11月頃には約4万円まで値崩れしていたモデルですが、いざ生産終了となると、やっぱり値上がり傾向のようです。

今回の入荷が新品で購入できる最後のチャンスとなりそうです。

 ソニー FDR-X3000

(表示価格は 2021/02/03 のものです)

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。