TOHOシネマズで水曜日は誰でも1,200円で映画が観られるようになった

TOHOWednesday 03

7月14日より、TOHOシネマズでレディースデーが廃止されて、毎週水曜日は性別を問わず誰でも1,200円(高校生以下は1,000円)で映画が観られるようになります。

やったぜ!

というわけで、最近公開されている映画をチェックしてみた。

TOHOWednesday 01

うーーーん。

どうよ?

なんだか、こう・・・動画サブスクサイトのサムネイル一覧を観ているような気分になりますね。

「クワイエット・プレイス」の続編はちょっと気になるけど、6月に公開された映画なのでかなり縮小されてしまっていてレイトショーでしかやっていなかった。音を少しでもたてると謎の化け物が襲ってくるという、静寂を逆手に取ったホラーなので、他人が同じ空間にいる映画館で観るよりは家でまったりと観た方が良いのかもしれないですね。

という感じで、特に観たいものは無いな。

・・・と思ったら、今後の公開予定作品の中に気になるのを発見!

TOHOWednesday 02

あの「孤狼の血」の続編らしい。
監督は同じ白石和彌。

そして、松坂桃李がチンピラっぽくなっている。

これはめちゃくちゃ観たい!

というわけで、観たい映画があればTOHOシネマズで水曜日に観ましょう。ビヨンド!

関連するエントリー

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料で!