まだ間に合う!iPad mini 6を早めに手に入れる事に成功

当サイトの記事には広告が含まれます。

Ipadmini6 hayamenihosii

Appleストアでは1ヶ月待ち状態になってしまったiPad mini 6

さすがに1ヶ月も待てないので一旦キャンセルして、別で買うことにしました。

某大手家電量販店のサイトをチェックしてみると「発売日以降のお届け」「納期は未定です、お届けまでにお時間をいただいております。」となっていて、いつ頃手に入るかは分からない状態。

これはもうダメかもわからんね。

・・・と思っていたら、灯台下暗し!!

なんと!Amazon.co.jpで普通に売っていました。

まさかとは思ったけど予約受付も普通に行われていて、「この商品の発売予定日は2021年9月24日です。」とのこと。

早速、注文してみました。

IPadmini6 amazondetanomu 02

おお、これは!

9月19日(日)の午前1時に注文したにも関わらず、発売日の9月24日に発送してくれるみたいで、ステータスは9月25日〜9月27日にお届けとなっています。

この文字を見た瞬間、セロトニンが分泌されました。

IPadmini6 amazondetanomu 03

しかも、ポイントが1%付いてくるというおまけつき。

ありがとうAmazon.co.jp。

2021 Apple iPad mini (Wi-Fi, 64GB) - パープル

 2021 Apple iPad mini

2021 Apple 10.2インチiPad (Wi-Fi, 64GB) - スペースグレイ

 2021 Apple 10.2インチiPad

iPad mini 6とiPad 9のどちらも注文できます。

お早めに。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル