ヨドバシの2022年福袋が追加抽選、当たるわけがないけど応募しとく?(12/14まで)

当サイトの記事には広告が含まれます。

Yodobashi fuku2022 tuika 03

応募したけど知らない間に落選していたやっぱりね!でおなじみのヨドバシ.comの福袋が追加抽選を行っています。

ご好評につき追加受付決定となっていますが、たぶんこれはキャンセル分の再抽選でしょう。

応募期間は12月14日の午前10時59まで。
当選発表は12月14日の午後6時と、かなり急ピッチでの抽選となります。

どうせ当たらないけど・・・と言いつつ、とりあえず応募しておきました。

Yodobashi fuku2022 tuika 01

相変わらずビデオカメラの倍率がヤバいですけど、これって人気商品なんじゃなくて、確保されている数が少ないので少ない応募でも倍率が跳ね上がっているだけという説があります。確かに、この商品だけ倍率が異常なんですよね。

本命はiPad Air・・・じゃなくてトミカですが、当たるでしょうか?なんとなくトミカなら当たるような気がする。

というわけで、みんなもドシドシ応募しましょう!
そして倍率を上げまくるんだ。

関連するエントリー

PR

 無料体験 Amazon Music Unlimited

音楽聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる!インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料でお試し。