Rakuten miniユーザー限定でRakuten Handプレゼント→応募殺到で即終了!

当サイトの記事には広告が含まれます。

Rakuten mini hand campaign 01

楽天モバイルでRakuten miniを購入したことのあるユーザー限定で、楽天モバイルオリジナル端末のRakuten Handがもれなく貰えるという、お得すぎるキャンペーンが開始され、好評のうちに終了しました。

対象者に対して招待メールが送信されたのが、2月18日の18:00頃。

その3時間後の21:00頃に確認したところ、「本キャンペーンは終了しました。」と表示され申し込めなくなっていました。

わずか3時間ほどでキャンペーンが終了したということで、相当数の応募が殺到したことがうかがえます。

 

Rakuten mini hand campaign 02

キャンペーンページによると、2月18日の10:00からキャンペーンが開始されていたようです。

キャンペーン条件は、招待メールを受け取った人のみとなっているので、それ以外のユーザーが申し込んでも無効。それでも申し込んだ人が多数いたようです。

それにしても、なぜ今回のようなキャンペーンが実施されたのでしょうか?

楽天オリジナル端末を使っていれば、いいことがある・・・のかも。

関連するエントリー

PR

Y!mobile