ニュートラルカラーのBeats Fit Proが登場、キム・カーダシアンをフィーチャーした3色

当サイトの記事には広告が含まれます。

BeatsFitPro KimK 02

AppleのワイヤレスイヤホンBeats Fit Proに、スペシャルカラーとしてKim Kが登場しています。

ムーン、デューン、アースの3色があり、価格は通常版と同じ。

少し前にリークされていたカラーバリエーションですが、キム・カーダシアンをフィーチャーしたカラーとなっています。言われてみれば、現在のキム・カーダシアンをミニマルに表現すると、この3色が適切かもな〜という感じですが、本人によると「これまではニュートラルカラーのイヤホンが無かった」ということで、やはり肌の色にマッチするカラーバリエーションが選択されているようです。

BeatsFitPro KimK 01

補聴器ライクであまり目立たないワイヤレスイヤホンというのも、なかなか新鮮ですね。

そういえば、Beatsを立ち上げたDr.Dreの嫁さんがキム・カーダシアンだったっけ?と思ったら、Dr.Dreの嫁さんは全く違う人で、今までキム・カーダシアンだと思っていた人は、Dr.Dreと同じラッパーのJay-Zの嫁さんのビヨンセでした。

どうも人間の記憶というのは曖昧な部分がありますね。

Kim KはAppleストアで取り扱いが開始されています。Amazonでは取り扱いはまだありません。スペシャルエディションなのでAppleストア限定の可能性があります。

Beats Fit Pro – 完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤーバッド – アクティブノイズキャンセリング、IPX4等級、耐汗仕様イヤフォン、AppleデバイスおよびAndroidデバイスに対応、Class 1 Bluetooth®、内蔵マイク、再生時間6時間 – ブラック

 Beats Fit Pro

Amazonで買う方がかなり安いから、Kim Kも取り扱いがあると良いけど。

関連するエントリー

PR

U-NEXT