楽天Pay、マクドナルドのモバイルオーダー注文で最大3%還元(3/31まで)

当サイトの記事には広告が含まれます。

Mcd rakuenpay camp 02

マクドナルドのモバイルオーダーの決済方法で楽天ペイを使うと、最大3%ポイント還元になるキャンペーンが開催されています。

モバイルオーダーでは、通常、楽天ポイントカードを提示することはできませんが、今回のキャンペーンを利用することで、最大3%ポイント還元でモバイルオーダーが利用できるようになります。

要エントリーのキャンペーンで、期間は2023年3月31日まで

期間中にマクドナルドのモバイルオーダーを利用される方は、エントリーしてから楽天ペイで支払いをしましょう。少額ではありますが、ポイント付与が普段よりも余計にあるというのは、ちょっとラッキーな気分になれます。

モバイルオーダーのメリット

  • 店内で並ぶことなくスムーズに受け取りができる
  • クレジットカードや電子決済で支払いができる
  • モバイルオーダー専用のお得なクーポンも配信されている

さらに楽天リーベイツ経由でエントリーすると7%ポイント還元がプラスされるので、合計で最大10%ポイント還元も可能となっています。利用前にエントリーしておきましょう!

 楽天Rebates(リーベイツ)

ちなみに、モバイルオーダーで特におすすめなのが、「ハッピーセット」のクーポンです。

Mcd rakuenpay camp 01

「ハッピーセット」は子供に人気のメニューですが、大人でも普通に注文できます。

モバイルオーダーでは、通常は520円する「ハッピーセット」が420円になるという割引クーポンが使えるので、主要メニューが値上げされまくった今となっては、なかなかお得感があります。

ドリンクにコーヒーは選べませんが、サイドメニューはサラダや枝豆コーンがあるので、ファストフードとしては比較的バランスの良い食事ができます。ごまドレッシングのカロリーを考えると、実は案外ヤバいのかもしれませんが、ポテトよりはマシでしょう。おまけでチープなおもちゃも付いてくるし。「ハッピーセット」は安くて楽しい魅力が詰まった、マクドナルド最後の良心的メニューといっても過言ではありません。

関連するエントリー

PR

 学生はPrime Studentで6ヶ月無料

Prime Studentは、会員特典対象の映画やテレビが見放題、100万曲以上の対象音楽が聴き放題、お得な配送特典などたくさんの会員特典をお楽しみいただける学生限定のプログラムです。