OPPO Reno9 Aが発売、ワイモバでは19,800円〜で取り扱い開始

当サイトの記事には広告が含まれます。

Opporeno9a ymobile

OPPOの新型モデルReno9 Aが本日より発売されました。

コスパが高いReno7 AをベースにRAMを2倍の8GBに増やしただけという潔いアップデートで、Reno7 Aの後継モデルとして登場。販売価格が気になっていたという人も多いはず。

ワイモバイルでの取り扱いをチェックすると、新規・MNPで19,800円〜という販売価格になっています。(2023年6月22日現在)

ワイモバイル Reno9 Aの端末価格(新規・MNP)

  • シンプルS:23,400円
  • シンプルM:19,800円
  • シンプルL:19,800円

Reno7 Aの通常価格は14,800円なので、価格差は5,000円になります。

OPPO Reno9 Aのスペック

Ymobile timesale reno7a 1

Reno7 Aからほとんど変わっていませんが、RAMが2倍になったのでより安定した動作に期待ができます。

まだ今はReno7 Aの在庫があり、かなりお得なセール価格で販売されているので、この価格差でReno9 Aをあえて選ぶという人も少ないかもしれませんが、いずれは今のReno7 Aに置き換わって格安スマホの定番モデルとなる日が来るのは確実です。

ワイモバイル 料金プラン

Ymobile timesale reno7a 2

ワイモバイルの料金プランは、シンプルS/M/Lの3つから選べます。余ったデータは翌月に繰り越し。さらに、Yahooプレミアム無料やPayPayポイントが貯まるおトクなサービスもあります。

ワイモバ端末はタイムセール狙い!

OPPO Reno7 Aを買うのなら、間違いなくワイモバイルがおすすめ。通常価格は6月22日現在で14,800円ですが、オンラインストアで定期的に開催されるタイムセールを利用すると、メチャクチャお得に購入できます。

Ymobile timesale reno7a

ワイモバのタイムセールでは、中古のiPhone SE 2やiPhone 11、iPhone 12の取り扱いもあるので、iPhoneユーザーにとっても密かに注目したいセールとなっています。

 Y!mobile

端末はタイムセールで一括払い。

プランはMで契約して、あとから自由に変更。

それが一番賢い買い方でしょう。

関連するエントリー

PR

楽天モバイル