プライム感謝祭でiPhone 15シリーズがプライム会員限定で販売されます(10/14~10/15)

当サイトの記事には広告が含まれます。

Primekanshasai 02

Amazonの大規模セールとして、日本では初となる「プライム感謝祭」が10月14日(土)〜10月15日(日) 23:59までの48時間にわたって開催されます。

「プライム感謝祭」は、Amazonプライム会員限定の大規模セールイベントで、日本での開催は今回が初めて。100万点以上の商品が特別価格で販売されるということで、7月に開催された「プライムデー」と同等かそれ以上のセールに期待してしまいますが、セールの予告を見てみると、iPhone 15シリーズについての紹介もありました。

Primekanshasai 03

「プライム会員限定でiPhone 15シリーズが購入可能」ということで、iPhone 15、iPhone 15 Plus、iPhone 15 Pro、iPhone 15 Pro Maxがプライム感謝祭では購入できるようです。

 【プライム会員限定】iPhone 15シリーズ

現在、ほとんどのモデルが品切れ状態になっていますが、プライム感謝祭では在庫が復活するようなので、人気のiPhone 15 ProとiPhone 15 Pro Maxは要チェックです。

Primekansya iphone15 02

AmazonではiPhone 15シリーズは1%ポイント還元。プライム感謝祭ポイントアップキャンペーンにエントリーしておくと、+2%(最大12%)のポイント還元にできるのでよりお得。

支払い方法は、クレジットカードで分割手数料無料の2回払い、ペイディで分割手数料無料の3回払いも選べます。

 Amazonプライムを無料体験

はじめてAmazonプライムに登録する場合は30日間の無料体験があります。無料体験期間中も「プライム感謝祭」での買い物ができるので、誰でもセールに参加することができます。

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。