アマプラの人気ドラマ『The Boys』、スト終了により待望のシーズン4が近日配信

当サイトの記事には広告が含まれます。

Theboys s4 2024

The Boys(ザ・ボーイズ)』のシーズン4が近く配信開始されるようです。

Amazonではシーズン4の専用ページと予告編が公開。予告編の最後には「COMING SOON」表示され、近く配信されることが予告されています。

(ホームランダー、おぢ・・・)

同作はAmazonオリジナル作品の中でも最も人気が高いドラマシリーズとして、2023年内に配信される予定でしたが、AIの使用を巡って俳優や脚本家などが起こしたストライキの影響を受けて配信が未定となっていました。2023年の秋にスピンオフシリーズの『GenV』が配信されたことで、本編の続きはどうなっているのかと不安視する声もありました。

配信日はまだ明らかにされていませんが、公開されているポスター画像には「Prime 2024」の文字があり、2024年に配信されることが分かります。さらに予告編では「COMING SOON」ということで1月中には配信されると見て良さそうです。

早ければ、お正月に楽しめるかも?
2024年1月のプライム配信タイトルは注目ですね。

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。