またまたThe Boysのスピンオフドラマ、今度はソルジャー・ボーイが主役の前日譚

当サイトの記事には広告が含まれます。

Theboys vrising
(image: Amazon MGM Studios)

Amazonの人気海外ドラマ「The Boys」は、2年後の2026年に配信されるシーズン5でいよいよラストとなりますが、「Gen V」とはまた別のスピンオフドラマ「Vought Rising(ヴォートライジング)」の制作が発表されました。

Vought Rising」は「The Boys」よりもかなり昔のお話で、いわゆる前日譚となるストーリー。1950年代に活躍したソルジャー・ボーイの活躍?を描いたものとなり、主要キャラクターとしてストームフロント(クララ・ヴォート)も登場します。

配信時期は不明ですが、本編のシーズン5が配信されるまでに2年間あるので、その間に配信されるのかも。

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。