PCのiTunesをtouchで遠隔操作するソフト

当サイトの記事には広告が含まれます。

 control
touchでiTunesをリモートコントロールできるソフト「Signal」

この微妙なソフトにあえて用途を見出すなら、部屋にいながらtouchでブラウジングしつつ音楽を聞きたい場合。 (touchで音楽再生しながらブラウジングするとメモリが足りないのか落ちることが多いので)

Mac/Win両対応です。

[ Signal - Download ]


signal1
インストールして起動するだけで使えます。
iTunes以外にもWinamp,WMPの操作に対応。

http://192.168.x.x:3569/ のようにPCのローカルアドレスが表示されるので、それをtouchのSafariで開きます。

左上の♪アイコンでトップ画面を開けます。
そこからプレイリストなどを選択すると再生ができるのですが、

signal2
見事に日本語が文字化けしました。(再生は出来ます。)

関連するエントリー

PR

 Kindle Unlimitedで電子書籍読み放題

12万冊以上の電子書籍がアプリやブラウザから読み放題になるサービス。マンガや雑誌も読めるので、気分に合わせた読書が自由にできます。まさに読書好きにとって最高のサービス。今すぐ無料体験を始めてみましょう。