見るだけで凄く疲れるiPhoneゲーム「Enviro-BEAR2010」

当サイトの記事には広告が含まれます。

envirobear2010.png

サイケなカラーリングの奇妙な世界を、フロントガラス無しの車に乗ったどう見ても熊には見えない毛むくじゃらの何かが、片手運転で山を爆走、なぜか車内に侵入してくる魚にむしゃぶりつくという、どう見ても100%クソゲーなドライブゲームがAppStoreで配信されました。

プレイ動画はYouTubeにアップされていますが、不思議なもので、たった4分程度の動画を観ただけでなんだかドッと疲れが出ました。(配信者も最後にため息ついてる。)無料ではなく115円というところが非常に悩ましいですが、出オチの一発ネタにはなるかも知れませんし、ならないかも知れません。

[ Enviro-Bear 2010 - AppStore ] - via IndieGames.com

関連するエントリー

PR

楽天モバイル