iPod nano 5Gで盗撮した男、御用

当サイトの記事には広告が含まれます。

ipodnanokoubetasiro.png

iPod nano 5Gを使った盗撮犯第1号が日本から出てしまいました。

神戸の三宮にある書店(多分ジュンク堂)にて、靴に仕込んだiPod nano 5Gのビデオカメラ機能を使って、買い物に来ていた女子高生のスカートの中身を盗撮しようとした男が逮捕されています。

iPod nano 5Gのビデオカメラ機能は撮影時にも一切の音が出ない事から、「これは、絶対に盗撮に使われる」といった懸念の声が出ていましたが、実際にこういう輩がiPodユーザーの中から出てしまうと、この先アップデートで何らかの対策がなされない場合、iPod nano 5Gを使っている男性ユーザーは、ちょっと肩身が狭くなる事も考えられますね。

[ iPodで盗撮試みる 容疑で男逮捕 神戸 ]

関連するエントリー

PR

 本を聴くAudible 無料体験

耳を使って本を読むAudible。俳優や声優による書籍の読み上げサービスです。スマホでワイヤレスイヤホンで、本の内容を目を使わずに。移動中にも。