
Google EarthのiPhoneアプリが配信されています。
あの重いアプリがiPhoneで動きます。
3Gだと画像の読み込みが遅めですが、動作は安定しています。

Google EarthのiPhoneアプリが配信されています。
あの重いアプリがiPhoneで動きます。
3Gだと画像の読み込みが遅めですが、動作は安定しています。

iPhone/touchをパタパタ時計にしてしまうアプリ。
価格は115円。
写真を見て「あっ!」と思った人、その通り。
時計スクリーンセーバーの「FLIQLO」にそっくりです。
時を同じくして、これとは別にUNIQLOからも無料の時計アプリ「UNIQLOCK」がリリースされていますが、こちらは実用に耐えるものではなかったので割愛させていただきます。('-^*)/

livedoor ReaderとFastladderに対応した、iPhone/touch用のRSSリーダーがリリースされました。価格は無料です。(Fastladderは英語圏向けのlivedoor Reader。使用するのにlivedoor IDが必要ないので、日本ユーザーにも人気あり。)
AeroReader は、livedoor Reader の iPhone 用クライアントです。ブラウザ上でさくさくフィードを読み進められる操作性を、iPhone 上で実現することを目指しています。
AeroReaderの特徴
- 次の記事、フィードにすばやく移動できる
- オフラインで記事を表示できる
- ピン、一発クリップに対応
- Fastladder に対応

iPhoneを横にしてメールが書ける無料のユーティリティーがAppStoreに登場しています。iPhoneは横にする事で、QWERTYキーボードがとても打ちやすくなるので、これは要インストールですね。

Bylineのバージョン2.0がリリースされました。
価格は期間限定で450円。(以前の半額以下。)
Google Readerを使っている人にとっては、まさに最高のiPhoneアプリとなっています。