雑音をかき消して安眠・集中を促すiOSアプリ各種

当サイトの記事には広告が含まれます。

風や水、雨、カフェの雑踏などのノイズを意図的に発生させて、リラックスや集中力を高めてくれる。
複数のノイズを組み合わせて再生することも可能。

柔軟なタイマー機能とフェードアウト機能が睡眠向け。

数種類の雨の音に加えて、送風機、風音なども収録している。
タイマーは最大5時間まで設定可能です。

無印のアプリで一押しなのがコレ。

波の音、小鳥のさえずり、たき火、川のせせらぎなどのリラックスサウンド再生できる。
シンプルで使いやすくて、無料で広告無し。

音をミックスできなかったり、タイマーが30 / 60 / 90分の区切りのみとなっているなど、機能的にはNoisliの廉価版のような感じ。

独特なUIのリラックスサウンドアプリ。

鳥のさえずりから街の雑踏まで、12のカテゴリからそれぞれカテゴリ毎に数曲を使い、お好みのミックスを再生できる。タイマーは最大2時間まで。

水の音、雨音、ホワイトノイズ、さざ波、たき火などの自然音に加えて、ブレインビートと呼ばれる怪しげな音で睡眠を促す。UIがちょっと古くて独特。タイマーは最大99分まで。

ビーチ、ベル、鳥、洞窟、カエル、海、街の雑踏などの環境音を単体またはミックスして再生できる。
無料だと12種類の音が再生できる。アプリ内広告&追加課金あり。


B00C1TLNFY
3M 耳栓 1100(スリーエム 1100) 10ペア

関連するエントリー

PR

Y!mobile