安眠やリラックスに、ホワイトノイズ発生装置「SNOOZ」が販売開始

Snooz whitenoize 01

世の中面白いことを考える人は結構いて、このデバイスを考案した人もその一人でしょう。

ポータブルホワイトノイズ発生装置「SNOOZ」。
Kickstarterで、5,800オーダー(5,231万円)を獲得した人気商品ですが、今回、この「SNOOZ」の一般販売が開始されました。

価格は79ドルで、送料無料となっています。

Snooz whitenoize 03

ホワイトノイズの発生は内蔵のファンで行う仕組み。
ホワイトノイズをスピーカーから発生させるアプリとは違い、本物のリアルなホワイトノイズを体験できます。

リアルなホワイトノイズなら扇風機やサーキュレーターを超低回転させるだけでもいいじゃん?と思いますが、さすがに冬場はキツイですし、こちらは小型軽量でどこにでも持ち運びが可能というメリットがあります。

Snooz whitenoize 05

スマホアプリから操作可能。
ファンの回転数、オフタイマーなども設定できます。 

Snooz whitenoize 06

大きさは肉まんくらいなので、どこでも持ち運べる。

Snooz whitenoize 02

タグがかわいいワンポイントも。

驚いたのが、ホワイトノイズの為に80ドルも出す人がかなり居るということ。
皆、リラックスや安眠を求めてるんですね。

関連するエントリー

6,500万曲以上が聴き放題、聞きたい音楽が広告なしで楽しめる、インターネット接続がない場所でもオフライン再生で。まずは30日間無料体験で!

 30日間無料体験 Amazon Music Unlimited