Huluで「北斗の拳1~2」「スラムダンク」「ウォーキングデッド S4」が配信開始

当サイトの記事には広告が含まれます。

Hulu hokutonoken

Huluが東映アニメーションと提携したことで、10/25より「北斗の拳」と「スラムダンク」が全話配信されています。北斗の拳は1と2を合わせた全152話も配信されているので、これだけでもかなり楽しめそう。

他にも東映アニメーション作品では、「あさりちゃん」「エアマスター」「ゲゲゲの鬼太郎」「魁!!男塾」「デビルマン」「怪 ayakashi」「モノノ怪」などの名作が揃っているので、今後の配信にも期待したいところ。

また、「ウォーキング・デッド シーズン4」の配信も10/24より開始されました。
シーズン3に続き今シーズンも前期・後期に分かれるようで、前期となる8話までが毎週配信されることになっています。

ただ、配信スケージュールによると、シーズン4はこれまでのシーズンとは違って、ずーっと配信されるわけではなく期間限定の配信となるようなので、あまり待たずに早めに見ておかないと、いつの間にか配信が終わってたという憂き目に遭うことも?

Hulu Walkingdeadseason4


関連するエントリー

PR

 楽天モバイル Rakuten最強プラン

3GBまで1,078円、20GBまで2,178円、20GBからは無制限で3,278円の最強プラン!楽天回線エリアならデータ通信使い放題、お電話かけ放題。