今日のiOSアプリ「Beautiful Mosaic」「FireChat」「MapFan eye」「Slide X Pro」「DataMan Next」など

当サイトの記事には広告が含まれます。

31パターンのモザイク加工が施せるフォトレタッチアプリ。
普通のモザイクだとちょっとイケナイ感じが出ちゃいますが、これならちょっとオシャレかも。

近くに居るiOSユーザー同士で匿名チャットができるアプリ。
iOS 7で実装されたマルチピアという無線接続機能を使っているので、ネットに繋がっていなくてもチャットができるというのがポイント。

ゲームをクリアしないと解除できない目覚ましアプリ。
脳が活性化してすぐ起きられる? 

徒歩専用のARナビアプリ。
地図が読めない人には有り難い。 

Webサイトのアクセス状況を解析するGoogle アナリティクスを、iPhoneやiPadからでも確認できるアプリ。

他のアナリティクスアプリとは違い、シンプルな表示が特長。
アプリ内課金が無いので、安心して利用できるのも嬉しい。

数多く存在するカメラスキャナーアプリの内の1つ。
もはや過当競争になっているカテゴリのアプリなので、 セール中にゲットしておきたいところ。

カメラロールにある写真を使って、やや本格的なスライドショーを作成できるアプリ。
写真にフィルターをかけたり、写真の切り替えのトランジション効果を指定したり、音楽を追加したり。出力するサイズも指定できたりして、なかなかです。

タップしたりシェイクしたりして音素材を作成できるアプリ。

3G/4G LTEやWi-Fiのデータ転送量を確認できるアプリ。
1ヶ月または1週間ごとに目安を決めて、データ転送量が多くなると赤くなってお知らせしてくれる。

複数の写真を1つにまとめる、コラージュ写真アプリ。
1枚1枚追加していく手間がかかりますが、フレームパターンが多くていいかも。

 

関連するエントリー

PR

U-NEXT